| TOP | お知らせ |  学校情報 |  教育相談 |  附属理療研修センター | 

校章 北海道高等盲学校
〒064−8629
北海道札幌市中央区伏見4-4-21
電話 011−561−7107
FAX  011−561−2423
since 2001.7.11

保護者の方へ
北海道教育委員会学力向上に関するページ
公立高校授業料 無償化の見直し

counter

 本校は全く目の見えない人だけではなく、遠くの物、または近くの物がはっきり見えない、見える範囲が狭い、色の区別がうまく いかない、暗かったり、逆に明るいと急に見えにくくなる、すぐ目が疲れるなど、見えについての不便さを持った人が学ぶ学校です。
 新着情報  
 H26. 8.28 あいさぽ通信第4号を「お知らせ」に掲載いたしました。
 H26. 7. 9 あいさぽ通信第3号を「お知らせ」に掲載いたしました。
 H26. 6.24 あいさぽ通信第2号を「お知らせ」に掲載いたしました。
 H26. 6.18 北海道高等盲学校『いじめ防止 基本方針』.pdfを「学校情報」に掲載いたしました。
 H26. 5.21 学校案内(リーフレット)H26年度版を「学校情報」に掲載いたしました。
 H26. 5.7 H26藻風通信第1号 (テキスト版はこちら)H26自立活動部だより第1号を「お知らせ」に掲載いたしました。
 H26. 4.28 あいさぽ通信第1号を「お知らせ」に掲載いたしました。
 H26. 4.25 沿革学校経営の方針生徒・職員数、学校評価集計まとめ(平成25年度)を「学校情報」に掲載いたしました。
 H26. 4.25 校長あいさつを「お知らせ」に掲載いたしました。
 H26. 3.24 「平成25年度 藻風通信第3号」 (テキスト版はこちら)を「お知らせ」に掲載いたしました。
 H26. 3. 7 平成25年度自立活動部だより 第3号」を「お知らせ」に掲載いたしました。
「学校評議員会議録」(H26.2.21)を「学校情報」に掲載いたしました。
 
  メールアドレス(迷惑メール防止のため以下のアドレスを手入力してください。)
 
koumou-z0<ここにアットマークを入れる>hokkaido-c.ed.jp
 なお、メールのタイトルにはご用件を詳しく記載してください。(迷惑メールとの区別に役立ちます。)
 ※ お断り:当サイトの画像・動画・文章等の無断での引用はご遠慮ください。

カウンター